jin2101’s diary

育児休暇パパのブログ

予定日には生まれませんでした。

今日は第2子の予定日でしたが、今日は生まれませんでした。

妻は、お腹の子に「もうそろそろいいんじゃな〜い」って語りかけていました。

友だちからも「もう生まれた?」って聞かれたけど、まあ気長に待ちます。

 

今日は我が子と一緒にいつもの大きな公園に行きました。

そこでボール遊びと追いかけっこ、砂場遊びをしました。

その後、近くの河川敷へ。河川敷の遊具で遊んで、少し休憩しました。

我が子は休憩の間も、周りで筋トレしている人やジャンプしてる子の真似をしていました。

汗だくの我が子。すごい体力だと感心しました。

その後、大きな公園に戻ってまた遊びました。

そこで前に一緒に遊んだことがある子に久しぶりに会いました。

その子はいつもおばあちゃんが公園に連れてきています。

おばあちゃんとっても優しくて、自分の孫にダメなことはしっかりダメって言う人です。

そのおばあちゃんと話して、家に帰ってご飯にしました。

昼寝の時に、妻が我が子を寝かせつけてから買い物に行っていたらしいのですが、

私は爆睡してしまいました。気づいたら、妻も家に帰ってきているし、我が子も起きていて、

やってもうた感が満載でした。

1人目の時も1週間遅れたので、今回もそうなのかな。早く会いたいです。

 

育児休暇パパ jin