jin2101’s diary

育児休暇パパのブログ

妻の入院日決定

昨日は妻の検診日でした。

検診では、まだまだお腹の子が産まれなさそうだということで、

妻の入院が決定しました。入院して、陣痛促進剤を使うそうです。

昨日は検診を待っている間、我が子と産婦人科近くの公園に行きました。

池がある公園なのですが、いつもよりも魚がたくさん見れました。

我が子は魚を見つけたり、自転車(二輪で足がつくようなやつ)を使っている男の子を見つけ、

その子に近づいて自転車を見つめ続け、乗せてもらっていました。

三輪車もあまり乗らないのに、周りの子が使っているものは新鮮なのでしょう。

妻の検診がなかなか終わらなかったので、我が子とドライブをしました。

やっぱり途中でごねてしまいますね。まだまだ工夫が必要です。

 

コロナの非常事態宣言が解除になり、少し安心ですが、これから感染が広がることも考え、

しっかり予防しないとダメですね。

 

育児休暇パパ jin