jin2101’s diary

育児休暇パパのブログ

イオンへ

イオンへ行きました。

非常事態宣言も解除され、お店には人が多かったです。

そんな中、我が子がストローを噛みちぎりそうなので、新しい水筒を買いました。

出産前の妻は「ミスタードーナッツの抹茶シリーズが食べたい」と言い、ミスドへ。

その後、妻の実家に行き、妻のお母さんの誕生日祝いをしました。

こうして書いていると、毎日何かしらのイベントや出来事があるものだなと思います。

 

でも妻の出産とともに、我が子と2人で過ごす日々が始まるので、

ちょっと不安なのでしょうか。ソワソワして何も手に付かない感じになっています。

毎日何かしていないと不安だった日々があったのに、今度は何も手に付かない感じ。

安定した精神状態で過ごしたいものです。

 

妻のお腹はちょっと痛い状態があるみたいですが、すぐに治るみたいです。

ちなみに、5月には妻の家族の中で誕生日を迎える人が多いようです。

そんな中5月にもう一つのお祝いが増えるのは嬉しいことです。

 

育児休暇パパ jin