jin2101’s diary

育児休暇パパのブログ

【一挙公開】あと6日

7月26日(あと6日)

用事が終わり、家に帰ってきた時に「おかえりー!」って我が子1号が迎えてくれる一瞬って幸せを感じることができますね。

用事でいない間に妻からLINEが来て、我が子1号が「パパ?パパ?どこ?あれー?」と私を探す動画がつけられていました。

なんでしょう。幸せ。育児休暇を取る前にパパっ子になって欲しいって思っていたけど、

まだ寝かせつけは妻じゃないと寝てくれないし、なんなら寝かせつけようとしたら「イヤ」ってはっきりというけど、でもこういう動画を見ると嬉しいです。

最近、夜我が子2号と寝ている時によくごねごねされます。

妻に話すと「私と一緒に寝ている時は、あんまりごねないよ。」って言われました。

え?我が子2号もすでに俺と寝るの嫌がってるの?

最近一番落ち込みかけた出来事です。

 

あと6日になりました。

最近雨が多いので、外で遊ぶことができない我が子1号のために、妻のお兄ちゃんが誕生日プレゼントとして、とても大きな家用のプールと空気を入れるポンプと空気で膨らむタイプのキリンお人形(結構大きなサイズ)をくれました。

妻のお兄ちゃんは、いつも我が子2人を可愛がってくれ、プレゼントをくれます。

本当に妻の家族って素晴らしいと思います。あんな家族になりたい。

 

育児休暇パパ jin