jin2101’s diary

育児休暇パパのブログ

やっと晴れました!

昨日は二日続いた雨が止み、少し風が強いけれど晴れました!

朝から近くの公園に行き、10時から途中おにぎり休憩を挟んで、13時半くらいまで遊んでいました。

砂場遊びが好きだけど、体を動かすのも大好きな我が子は、ずっと元気でした。

この子のヒットポイント(HP)はいくつぐらいなんだろう。

公園でいつも遊んでくれるお友だちの存在が本当にありがたいと思いました。

帰りにジュースやゼリーを食べて、寝るかと思いきや、家でも元気。

夕方、寝ている妻の所に行き、暴れるだけ暴れ、

まるで電気のスイッチがOFFになったように、一瞬で寝ました。

我が子の昼寝の間に本を読む時間が取れ、少し休憩できました。

夜、いきなりの夜泣き、号泣。

大丈夫かなと心配になりました。

嫌な夢でも見たのでしょうか。朝起きた我が子はいつも通り元気で走りまわっています。

 

育児休暇パパ jin