jin2101’s diary

育児休暇パパのブログ

web飲み会

web飲み会をしてみました。

とても楽しかった。

そして飲み過ぎた。

今日一日ずっと寝込んでました。

育児休暇の意味がない。

明日から気持ちを切り替え頑張ろう。

 

夕方我が子と妻と近くの池のある公園に行きました。

近くにこんな公園あったんだ。

自分が小さい頃から住んでいた場所だったのに、少し離れた所については何も知りませんでした。

また行こう。

帰りに家の近くでご近所さんのお子さんと我が子が遊ぶ。

少ししか離れていないけど、向こうのお子さんがすごいお兄ちゃんに見えた。

こうなってくれるのかな。

楽しみ。

2人目の予定日までまだあるけど、早く生まれてこないかな。待ち遠しい。

 

育児休暇パパ jin