jin2101’s diary

育児休暇パパのブログ

2人目出産に向けて

昨日は、2人目出産に向けてベビーベッドを作りました。

結構簡単に作れましたが、我が子に取ってはいきなり新しいベッドができたので興味深々。

ベッドの上に4時登って、寝っ転がったり、遊んでいました。

 

昨日は、夕方しか外に出れなかったので、三輪車を出して我が子と遊びました。

先日我が子が昼寝をしたタイミングで12キロ走ったおかげで、膝が痛い。

我が子との追いかけっこで少しずつ動かし、治していこうと思います。

 

コロナの影響がいろんなところに出てきています。

友人のお店では、未来チケットを販売したり、居酒屋だったけどランチやテイクアウト商品を作ったりしていました。

未来チケットを買った時に「ありがとう、頑張るわ!」と言っていました。

やっぱり飲食業(居酒屋)は大変やな。

赤ちゃんのための商品をマスクや消毒液として使う人がいるらしい。

5月に生まれてくる2人目の時に困らなかったらいいな。

 

育児休暇パパ jin