jin2101’s diary

育児休暇パパのブログ

驚くほど元気

昨日の夜に、我が子が寝た後のことです。

いつもよりベッドに向かう時間が遅くなり、起きている間に体をたくさん動かしたので、

我が子はすぐに寝てくれました。

その後、妻とテレビを見ながら話をしていたら、

妻が「痛い!」と言いました。

見てみると、妻のお腹がびっくりするくらいボコボコ動いていました。

多分ボコボコ動いている部分には、2人目の子の足があると思うのですが、

手を当ててみたら、固い部分があったり、中で動き回っていてびっくりしました。

2人目もきっと元気な子が生まれてきてくれるのでしょう。

妻は、「いつも夜になったら元気やねん。」と言っていました。

それにしても、毎日こんなにお腹の中から蹴られていたのかと思うと、

妊婦さんってすごいなと改めて思いました。

妊婦体験のお腹に重りをまくっていう体験って本当に形だけのものですね。

今日で妊娠38週目、予定通りならあと2週間です。

早く2人目に会いたくなりました。

 

育児休暇パパ jin