jin2101’s diary

育児休暇パパのブログ

家焼肉#おうち時間

お題「#おうち時間

 

昨日は家で焼肉をしました。

理由は、1人目の子が外食で焼肉に行った日の次の日に生まれてきたからです。

早く会いたいのに、お腹の子は昨日も妻のお腹を中からボコボコ蹴っていました。

私の妻のお腹の中はよっぽど居心地がいいようです。

 

おうちで焼肉をする時に、妻がいつもは買わないいいお肉を買ってきました。

少しでも外食に行っているような気分を味わいたいからだそうです。

いつもとは違うことを少し入れるだけで、少し気分が変わります。

私は空いている時間を見つけ、昨日は筋トレをしたり、本を呼んだりしました。

最近は、我が子が寝てからの時間を読書に当てています。

ホリエモンキンコン西野の本は読みやすく、昨日だけで一冊読み終わりました。

 

バカとつき合うな

バカとつき合うな

 

 

育児休暇の間に、少しでも自分の引き出しを増やしておきたいと思います。

 

育児休暇パパ jin