jin2101’s diary

育児休暇パパのブログ

誕生日

22日金曜日は私の誕生日でした。

朝から色々な人からお祝いメッセージをいただきました。

何歳になってもお祝いをしてもらえるのは嬉しいですね。

 

まさか誕生日を同じにするために、予定日から遅れていたのかとも思いましたが、

そうはなりませんでした。まだまだ産まれません。焦らすね。

 

妻がケーキを用意してくれ田のですが、初めて31のアイスケーキを買いました。

我が子は31のオレンジソルベが大好きで、それを買ってもらえると思っていたようです。

 

夕方になり、昼寝ができず、ぐずつく我が子。ケーキを見せたら空腹と眠気で暴れました。

ケーキをつかもうとする我が子、一緒に写真を撮りたいパパとママ。

なかなかな攻防戦でした。

 

今年の誕生日はなんかあっという間に過ぎて行きました。

そんな時があってもいいでしょう。

 

育児休暇パパ jin