jin2101’s diary

育児休暇パパのブログ

5月の夏日

今日は妻の実家に行き、妻のお母さん(我が子曰くばあば)にギフトを渡しに行きました。

昨日は行けなかったので、途中でケーキを買っていきました。

今日はとても暑かったので、妻の実家近くの公園で我が子と遊んだら汗がめっちゃ出ました。

5月でこの暑さだと、これから我が子と外で遊ぶ時には水分補給や帽子着用をしないと。。。

今日は妻の妹が一緒に遊んでくれました。

少し余裕が出るので、本当に助かります。

我が子はコロナとか関係なく、元気にしています。

(近所の児童館が3月からずっと閉まっているのは、我が子にとって寂しいみたいですが。)

毎朝「おはよー!」と起きてきて、そこからずっと喋っています。

最近ようやく何を話しているのか理解できるようになってきました。

妻のお腹は日に日に大きくなっています。

いつ生まれてもおかしくない状態です。

お腹の子に早く会いたい。

でも面会とかできないし、出産から5日間我が子と2人きりだからそれはそれで不安。

 

育児休暇パパ jin