jin2101’s diary

育児休暇パパのブログ

web飲み会 part2

昨日はweb飲み会の2回目が開催され、妻からのお許しをもらって参加しました。

前回はついつい飲み過ぎてしまい、次の日に2日酔いになってしまいました。

今回は話し声がうるさくならないよう、イヤホンをつけて飲み会仲間の話を聞くことに。

さらに飲み過ぎと飲んだ時に自分の声が大きくなることだけ注意しました。

一言で言うと、楽し過ぎて長かった。

21時30分から始まって、終わったのが日付が変わった1時30分頃。

最後の方は眠気との戦いもありましたが、とても面白かったです。

 

今日は、我が子と妻と一緒に3つの公園をはしごしました。

一つ目の大きな公園では妻がウォーキングしている間、我が子と2人で遊びました。

その後、川のある公園に行きましたが、我が子があんまり乗り気ではなく、すぐに移動。

最後のブランコがある公園に行って、ブランコや滑り台で遊びました。

世の中ではコロナによる緊急事態宣言が解除されました。

緊急事態宣言が解除されたことにより、人がたくさん移動し、またコロナが流行らなければと願うばかりです。コロナは季節性なのかとか、気になることはたくさんあります。

とにかく生まれくる我が子2号もいるので心配です。

 

育児休暇パパ jin