jin2101’s diary

育児休暇パパのブログ

3人での最後の晩餐

今日は朝から家の近くの大きな公園に行きました。

行ってみてびっくり!大型遊具の立ち入り禁止のテープが取れ、使用可能になっていました。

久しぶりの遊具遊びに、我が子はとてもいい顔をしていました。

いっぱい体を動かして、公園から帰る時には爆睡していました。

夕方には、妻が入院前にずっと望んでいた前髪を切りに美容院に行きました。

その間、我が子と散歩に行きました。ツバメの巣を見ながら、お母さんを連呼する我が子。

ツバメのお母さんが赤ちゃんツバメにご飯をあげているのをずっと見ていました。

 

明日の朝に妻と産婦人科に行って、妻は陣痛促進剤を使います。

早く産まれてきたらいいな。

我が子と最低5日間は2人で過ごします。

早く寝てくれるだろうか。お風呂でごねたりするんだろうか。不安は尽きません。

でも家族として、そんな時間も必要だと思うし、妻は今までそういう時間をたくさん過ごしてきたと思うので、頑張りたいと思います。

無事に2人目の我が子が生まれてきてくれることを願いながら今日は寝たいと思います。

 

育児休暇パパ jin