jin2101’s diary

育児休暇パパのブログ

【一挙公開】新しい携帯に変えました。

7月23日

新しい携帯に変えました。

びっくりするくらいデータの移行ができません。

今まで使っていたように使えず、アプリもどれを入れていたのかを探しながらダウンロード。

世の中では「GO TOトラベル」というイベントが始まり、4連休で旅行に行く人が多いです。

少し早めに旅行をしておいて良かったです。

ホテルも平日料金だったので、休日料金の半分の金額で泊まることができました。

 

我が子1号は最近ベビーベッドの横に敷いているマットレスの上でジャンプすることを覚えました。

お尻から着地するのですが、ジャンプが高い。

元陸上部の妻の脚力を受け継いでいるのでしょうか。

それとも元サッカー部のゴールキーパーの私の脚力を受け継いでいるのでしょうか。

我が子1号の成長が嬉しい反面、マットレスで飛び跳ねることでホコリが舞ってしまい、我が子2号が泣くことがあるのが残念です。

最近、ベビーベッドの横で私が寝るようにしています。

我が子2号はおむつが濡れて気分が悪くなってきたり、ミルクを欲しがったりすると泣いたり、うなったりして起こしてくれます。

でも我が子1号の時よりも楽です。我が子1号は夜中に抱っこしながら家の中を歩き回ったこともあったのですが、それに比べるとよく寝てくれています。

今日は夜中12時に授乳が終わり、そのまま朝5時半まで寝てくれました。

我が子2号、このままいい子で育って欲しいです。

(我が子1号もこのまま元気に育った欲しいです。)

 

育児休暇パパ jin